今日、無事に世界の果てから帰国しましたぁ!!!


今更ですが、イッテQでの宮川大輔さん&ヴィンテージ武井君によるギネス新記録おめでとうございますっ!!!


練習から応援というポジションで、僕は必要か不安でしたが、大本番が終わった後に大輔さんが言ってくれました。


「応援あってリラックス出来た、ほんとありがとう!」


僕なんかにまで気を使われる仏のような大輔さんの優しい心使いに男惚れでございますm(_ _)m


photo:01




ちなみに、腕は大丈夫です。


photo:02




割れない卵も御安心あれ、あの後スタッフさんがオムレツを作ってくれて美味しく頂きました☆彡


キッチンの角では簡単に割れる卵の根性に脱帽のチャンでありました。


さぁさぁ、もうすぐ開催される4世代合同ライブ『阿佐ヶ谷グリル』ですが・・・なんとチケットが完売したみたいであります。


皆さん感謝ですm(_ _)m


どうしてもという方は当日券を用意するみたいですので、お早めにどうぞお越し下さいませ!!!

photo:03



『阿佐ケ谷グリル』

【日時】4月26日(土) 19時開場 19時30分開演

【料金】2000円

【会場】阿佐ヶ谷アートスペース・プロット

【出演】シャカ、Wエンジン、ミリオンズ、シリフリ


帰国後、合同コントの練習をして、ただいま名古屋に向かってます。


なかなかの時差を感じながらの前日入り、こりゃ助かります。


もう遅刻は許されんぜよ(T_T)


明日は『スイッチ!』、そして江藤さん41歳の誕生日です(^○^)


photo:04