今日も終電近くで名古屋入り。


スタッフさんと御飯たらふく食べてから新幹線に乗ったのに、気づいたらホテル前のコンビニで物色する自分がいました。


バカヤローッ!!!


渾身のムチを打ち、味噌汁で我慢。


ホテルに帰ってきて飲もうとしたら、お箸じゃなくて・・・


photo:02




そういえば店員さんは外国の方だった気がします。


photo:03




確かにお箸の国の人間とはいえ、ヌルヌルのなめこは強敵です。


その優しさには感謝します。


ただ、パッケージ見なはれっ!


photo:04




お箸でバッチリなめこ掴んでまんねんっ!!


しかもWなめこ掴んでまんねんっ!!


これがお箸の国の実力でんねんっ!!


わてら日本人にフォークの優しさはいらんぜよっ!!


お箸に掴めない食材はないぜよっ!!


心配は無用ぜよ( ̄^ ̄)ゞ



さてさて、告知です。


月末、合同ライブをします(^O^)


合同ライブをするのは7~8年振りでしょうか。


『阿佐ケ谷グリル』


【日時】4月26日(土) 19時開場 19時30分開演


【料金】2000円


【会場】阿佐ヶ谷アートスペース・プロット


【出演】シャカ、Wエンジン、ミリオンズ、シリフリ


新ネタを何本かやります!!


芸歴が約5年ずつ違う4世代のコンビが同じテーマでネタに挑み、それぞれの味を楽しんでもらうライブになっておりますっ!!!
d(^_^o)


合同コントもやる予定です\(//∇//)\


チケット購入方法はまた連絡させて頂きますが、大きくない会場ですので客席の数に限りがありますm(_ _)m


日程だけでもお早めにと思いまして・・・時間がある方は是非よろしくお願いしま~すっ*\(^o^)/*


P.S
皆さん、イモトアヤコがエベレストに向けて旅立ちました。

皆さんにもイッテQ登山部全員の無事を祈って頂くと共に、彼女達のチャレンジから皆さんにパワーがループしますように・・・☆彡