ただいま朝から名古屋の生放送『スイッチ!』に向かってます(`_´)ゞ


番組が始まって早くも1年、沢山の出会いと経過をさせてもらいました☆彡


三重県名張市の田舎者が上京し、15年ものあいだ揉まれに揉まれて、実家に帰る機会も少なかった僕。


そんな僕に地元東海エリアに触れ、地元愛が芽生えるきっかけをくれた番組に感謝でございますm(_ _)m


昨日、収録で一緒になった事務所の後輩BLUE RIVER。


彼等は博多で大活躍するお笑い芸人さんでしたが、満を持して2日前に上京してきた東京ホヤホヤ一年生。


東京の生活に興奮が止まらぬようで、


「東京には夢しかなかぁ!!」


「外国に来とる気分だぁ。」


「長渕剛さんが染みますわぁ!!」


素敵な言葉達をちょうだいしました。


あの頃の気持ちを思い出させてくれてありがとう(*`へ´*)


そしていま、新幹線でiPhoneに入ってる東京ソングを片っ端から聴くチャンなのでした。。。