なんやかんやお仕事ドタバタしてまして、気づけば岐阜にいました☆彡

photo:01



雪が残る中ですが、日差しはポカポカでございます(^O^)


春が来てますなぁ!!!


まぁ気持ちのよいロケを楽しませてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))


移動中は、もちろんスピッツさんの名曲【春の歌】を味わいながら♪♪♪



さぁさぁ来週は、いよいよイッテQシャッフルSPでーすっ(*`へ´*)


日本テレビ
『世界の果てまでイッテQ!春のシャッフルSP2014』
日曜日19:00 ~20:54


みんなで大笑いして下さいな(^_-)


楽しい音楽情報も朝の美味しい情報もお見逃しなくψ(`∇´)ψ


千葉テレビ
(全国23局ネット&MJTV)
『ミュージックランチャー』


東海テレビ
『スイッチ!』
水曜日9:50~11:15


さらにはTBS『爆問!最強ドッキリ祭』や日本テレビ『スクール革命』にも出ますんで絶対観てねぇo(`ω´ )o


おっと!!!


月一の企画も忘れずにっ(*`へ´*)


NHK
『突撃!アッとホーム』
土曜日20:00~20:43


最後にコレだけは!!!


ポカポカ陽気の運転は、絶対に気をつけなはれやっ!!!