東京は積もった雪が落ち着いてきて良かったですな(^○^)


雪掻きしてくれた方々、本当にご苦労様でしたm(_ _)m


さてさて、年始に行われたビッグイベントがいよいよ放送です☆☆☆


先月パルテノン多摩で公開収録した『大!天才てれびくんスペシャル~パズルの迷宮とゼロの秘宝~』が放送されますっ!!!


天てれレギュラー2年目にて大役ちょうだいしました( ̄^ ̄)ゞ


おなじみのアニメ「ファイ・ブレイン~神のパズル~」の大門カイトも登場。


てれび戦士のみんなの可愛い奮闘っぷりも必見です!!!


リモコンで謎解きに参加しながら楽しめますので、子供はもちろん大人もワイワイ楽しんじゃって下さい(^o^)


Eテレ 2月11日(火・祝)
午後6:00より放送開始!!!


お馴染みエンディング曲OKAMOTO'Sさんプレゼンツ『告白』は相変わらず最高やから、最後までお楽しみに~っ♪♪♪