皆さん雪は大丈夫でしょうか??


特に東京の方は雪に慣れてませんからね、マジで気をつけなはれやっ!!


僕はイッテQで2年連続人工流氷を作って散々滑ってきたんで、東京じゃ今のとこ滑り知らずです・・・テヘッ☆


今日は六本木でお仕事でしたが、スタジオの外を撮ったらこの通り。


photo:01




なかなかの積もり方です。


外はこの通り。


photo:02




雪の危険を意識するのは大事だけど、せっかくなら雪を楽しむこともしてあげなきゃと、DJチャンのイヤホンはお馴染みマッキー特集。


最初は槇原敬之先生の名曲『STRIPE!』を聴いてました。


歌詞とメロディを噛み締めてたら、険しい気持ちから少しずつ優しい気持ちになってきたんで、次に名曲『北風』をチョイス。


もうセンチメンタル最高潮です。
だったらこの曲しかないとばかりに名曲『今年の冬』をチョイス。


半泣きです。


まばたきしたらポロポロこぼれちゃうので開けっ放しにするけど、冷たい風と雪がごちゃ混ぜにしてくれてナイスアプローチ。


などやってるうちに、気づいたら一人で展望台に登ってました。


なかなかのヤベェ奴です。


photo:03




せっかく来たならと、東京タワーを撮るつもりだったんですが・・・横殴りの雪がスゴくて見えません。


早く帰れっ!って言ってます。


皆さん、やっぱり外は危険です!


今日は寄り道せずにお家に帰ってお風呂入って、ゴロゴロ横になりながらテレビ観なはれっ!!!