ヴィンテージ武井君と草津温泉に来ております。


年始のバタバタした疲れを癒す旅でございます。


車中では、お互いの一押しアーティストの紹介合戦をしました。


photo:02




ちょっと休憩。


サービスエリアでお腹を満たし、再び紹介合戦です。


僕は、『赤い公園』さんを紹介。


3枚のアルバムからオススメ曲をランダムで再生し、今年はレコード大賞や紅白で暴れ回ること間違いないと話していたら、アッという間に草津まで到着。


温泉を満喫して、草津の名所である湯畑を堪能。


今のシーズンはイルミネーションが輝き、湯けむりが幻想的で、かなりロマンティック♪♪♪


カップルが手を繋ぎ、寒さがナイスアプローチで2人の距離をさらに縮めるのであります。

photo:03




足湯につかりながら、カップルを羨ましそうに見る武井&チャン。


悔しさを掻き消すかのように武井くんが言いました。


「温泉の後の足湯は贅沢だなぁ。」


なんて言うもんだから、


「そうだ、赤い公園さんは【贅沢】って曲もあるんよ!」


と赤い公園さん話を言ってしまった為に、また紹介スイッチがONになって、


「いま、ドラマの主題歌にもなってる【絶対的な関係】って曲、CD早く欲しいなぁ~。ぼく、絶対的な関係が欲しいわ!マジで損はさせないから!そもそも武井くんは絶対的な関係って言える人ってさぁ・・・」


どのへんから聞かれたか分からないのですが、足湯に入ろうとした親子が逃げるように去っていきました。


周りを見てビックリしましたが、そもそも男2人で温泉に来てる客なんていません。


イルミネーションが輝き、湯けむりが舞い上がる幻想的かつロマンティックな中で、やたら『絶対的な関係』というフレーズが飛び交う男2人は、子供に良い影響を与える訳ありません。


親の判断は正解です。


ここに謝罪します。
申し訳ありませんでした。


晩御飯をたらふく食べて、瓶ビールをグラス2杯も飲んだんでベロンベロンですm(_ _)m


photo:04




明日の朝風呂で、また色々と洗い流したいと思います。


帰り道は、運転する武井君に『蜜』さんを叩き込みたいと思います。