ありがとうございますっ!!!
チャンを捨てたのが実りました!!!


でも本当は、本当はスタッフさんも含めて全員が2人での写真が撮りたかったんですけどね。。。



戦ったとはいえ同期の仲間、武井君とのツーショットをパシャリ☆☆☆


二人とも顔が真っ黒です。

photo:01



鯉のぼりスーツを着てたから顔しか出てなかったもんで、顔だけコンガリ日焼けして・・・なんとも青春な2人ですなぁ(^ ^)


・・・と、この時は清々しい2人の顔ではございますが、これは対決終わりのしばしの時間。


まさかこの後に挑んだ再撮影で、また武井君が鯉のぼりの頭を出さなかったので、その後は写真を撮るような空気じゃなかったのは御察しの通りです。


2人でのロケは念願でもありました。


超田舎に泊まる武井君や大輔さんとお祭りに参加した武井君を録画してずっと繰り返し観てきました。


武井君は、イッテQ水族館の為に海を潜る僕や人工流氷を作る僕を録画して何度も何度も観てくれたみたいです。


イッテQに来て丸2年、ようやく叶った大舞台。


なのに武井君は・・・。


全力でかばうとするなら、とにかく鯉のぼりのように高く舞い上がる練習しかしなかったからでしょう。


自分が鯉のぼりという事を忘れ、あれじゃあどんだけ高く舞い上がろうとも武井君です。


屋根より高い武井君です。


武井君は、そういう所があります。


気をつけなはれやっ!!!