ただいま世界の果てまでイッテおりますチャンカワイですo(`ω´ )o


まだCM観れてないです(T ^ T)


ズコーッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


駅やコンビニなどにもポスターが貼ってるみたいですねっ*\(^o^)/*


まだ見れてないです(T ^ T)


ギャフンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


木村拓哉さんのポスターは、街や電車に貼ってあるのを盗む人が多発するみたいですね。。。


いいですかっ!!!


盗みは犯罪だぜっ!!!


みんなのチャンカワイ、みんなの武井荘だぞぃ!!!


みんなで楽しむんだぞぃ!!!


ふぅ。


これで日本の治安は大丈夫っと♪♪


・・・。


・・・。


・・・うん。


やはりコカコーラさんのチャレンジ精神が凄すぎるという結論ですな。


見習わないとなっ!!!


ジンジャーエール飲んで、世界の果てで頑張るぞいっ!!!

photo:01