ありがとうございます!
完全復活チャンカワイです!!


そして、『ドヤ顔サミット』の再現VTRでブサイク劇団の一員やらせて頂いてるチャンカワイです!!!


今日の撮影は、小学生20人程とお芝居させて頂きましたo(^▽^)o


みんな元気いっぱい可愛らしい(^o^)


「チャンだぁ!!」


「水族館の人だっ!!」


「惚れてまうやろ~!!」


みんなで仲良くお仕事(^-^)/


そんな幸せな時間は、そう長くは続きませんでした。。。


「チャンさん出べそじゃない?」


ピチピチのTシャツからひょっこり飛び出た異物に、一人の子供が気づいちゃいました。


「イッテQで観た事ある!!」


「私もあるっ!!」


「僕もあるぞっ!!」


もうお祭り騒ぎです。


この大興奮を誰も止められません。


もちろんそれ以来、子供達と目が合いません。


完全に出べそを見てます。


子供は正直やね(o^^o)


へへっ-_-b


病み上がりチャン。


子供に涙は見せなかったぜ!!