東京にあります原宿駅徒歩2~3分の所に、ミッキーカーチスさんがプロデュースされてるオシャレなお店があります(^-^)/


昨夜そちらにて、映画『ロボジー』のDVD発売記念イベントが開催されましたぁ~っo(^▽^)o

photo:01



劇中で使われた貴重な資料の数々が展示される中、矢口監督とミッキーカーチスさんと3人でトーク。

photo:02



あぁ~楽しかった(o^^o)


撮影から1年半が経過した今でも、あの時の緊張やら和気あいあいの雰囲気がすぐ蘇るもんですなぁ。


そんな中、気になる話題が。


監督がおっしゃってたのですが、


「芝居が上手いからチャンカワイって気づかない方が多いみたいですね。」


お客さんも"うんうん"とうなづく。


おおげさだなぁ~ハッハッハ!!


ハッ八・・・はぁ??


なに、マジなの!?


そうなの??


めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉ではあるんですが・・・そうなの??


「作品が全てです。僕は、与えられた役に対し全力で挑んだだけです。」


・・・。


アカン、嘘でも言われへん(>_<)


「チャンカワイやでぇ~っ!映画出てるんやでぇ~!!銀幕やでぇ~ヤッホー!!!」


どうしても目立ちたいやら褒められたいやらの気持ちが強過ぎて、謙虚さなんていとも簡単に破壊されてしまいます(>人<;)


色んな考えがあった上で決断した【川合正悟】本名表記のクレジットでしたが、今になって少し後悔した、チャンカワイなのでした。。。


残り僅かの夏休み、お家で涼む時間がありましたら是非とも『ロボジー』を観て、スカッとしてホロッと泣ける幸せな時間をお過ごし下さいませ♪( ´θ`)ノ


太田役 川合正悟ことチャンカワイより