キマグレンのクレイさんに誘われて、音霊の感謝祭に出演させてもらいましたo(^▽^)o

photo:01



SPECIAL OTHERSから芹澤さん。


bonobosから辻さん。


RAG FAIR からおっくんさん。


EGO-WRAPPIN'のマフマフさん。


ギターには大ベテランのプロ中のプロ、杉本さん。


そしてボーカルは・・・。


キマグレンのクレイさん。


HOME MADE 家族のMICROさん。


そして、チャンカワイ。


なんでチャンカワイ!?


恐縮ですm(._.)m


この日の為だけに、この豪華メンバー全員で書き下ろした新曲『惚れてまうやろ』を披露。


これがまた、1夜限りの披露ではもったいないぐらいの最高のラブソングに仕上がってるんです!!!


そうです、メンバーが豪華過ぎるんだから曲も歌詞も即席とはいえ最高峰のレベル!!!


楽曲制作中、あまりの真剣な打ち合わせと、知らない音楽用語が飛び交う中、このプロのやり取りを唖然と見つめては、ピザを貪り食う事しか出来なかったチャンカワイなのでした。


なので本番ぐらいは・・・と思ったのですが、まぁ緊張するのなんのって。。。


でも、御粗末ながら歌う中で僕がソロパートを歌ってると、会場パンパンのお客さんが温かく見守って下さったり、メンバーの方が次々と肩を組んで背中を押してくれたり・・・。


それはそれは幸せな時間でした。


お笑いと音楽は、やっぱり世界を平和にするんじゃないかと、改めて実感するのでした。


デヘデヘ♪\(//∇//)\☆


P.S
ちなみに前回のブログの答えですが、『PON!』と『ミュージックランチャー』以外、全部でした。


体を張る事で平和に繋がるかはハッキリしてませんが、リビングでゆっくりテレビを観る中で、少しでも心がスカッとしてもらえたら、嫌な事も忘れてバカ笑いしてもらえたら、これが日々の癒しに繋がり、積み重なっては世界平和になりますように・・・。


なんちゃって(o^^o)