今週のイッテQは恒例【夏のイッテQアワード】ですよぉ~(^O^)/



イッテQ参加から1年が過ぎました。



八景島にあるイッテQ水族館にて、子供達に珍しい魚を沢山楽しんでもらうため、世界の果てまで飛び回りました。



今回のアワードでは、その中から選りすぐりのシーンを紹介してもらうみたいです!!!



題して、



『笑いと涙でお届けするチャンカワイ名場面』



僕も何が選ばれてるのか、今からドキドキですっ!!!



皆さんは、記憶に残る場面はありますか??



イッテQに出演してからは、子供達にホント良く声をかけていただくようになりました。



『チャンだぁ!!』



と追いかけてきては、



「何で日本にいるの??」



と言われます。



子供達にしたら、僕は海外にしかいない人間だと思っているのでしょうな。



アマゾンに行った回が放送された時は『デンキウナギの兄ちゃん』。



オーロラの回が放送された時は『オーロラの人』。


流氷の上でイナバウアーの回が放送された時は『イナバウアーの人』。



子供達、イナバウアーの人は荒川静香さんだよ。。。



ちなみに、おじさんから声をかけていただくようになったのは体育会TVに出演させてもらうようになってから。



『ボーリングの子でしょ?』



『剣道の子だよね?』



『足引っ張る子かい?』



色んなイメージがあるもんですな。




~子供達、そしておじさん達へ~



僕、実はコンビなんです。



普段はコントしてますねん。



相方が観たければ、せっかくの夏休みですので水曜・朝の情報番組【PON!】をご覧になって下さい。



あっ、DVDが出てるんで載せておきます!!!



これが相方のえとうさんですo(^▽^)o

photo:01



えとうさん小さっ°°・(>_<)・°°