昨日は、槇原敬之先生の名曲『足音』を聴きながら渋谷を歩きました。



するとどうでしょう。



田舎の親なら泣くぐらい金髪のニイちゃん達や、ブラジルの祭りぐらい露出に気合の入ってるネエちゃん達が、まさかの全員【天使】に見えてきました。



歌の力ってすごいです。



今、宮城県に向かってます。



僕がMCを務める音楽番組《MUSIC LAUNCHER》。



前回ゲストで来て頂いたRakeさん。



紹介させてもらった新曲『素晴らしき世界』は、宮城で生まれたと番組内でおっしゃってくれました。



震災後、電気の通らない街の空には無数に輝く星達がいたそうです。



たとえ遠く離れてしまおうとも、この星達を心でしっかり感じる事が出来たら、そこにある距離なんてなくなるはずだと。



無限の可能性を心で感じながら見つめれば、この世に孤独な場所なんてない、素晴らしい世界なんだとRakeさんは訴えてます。



新曲であり神曲、それが『素晴らしき世界』でございました。


photo:02




今からワタナベ軍団で小学生達と遊んできます。



素晴らしき世界で共に生きる仲間として、みんなで楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~(#^.^#)


photo:01




あぁ~美味かった\(^o^)/