今週中に32歳になっちゃうチャンカワイですが、最近なんだかお仕事の度に体を張らせて頂いてる気がして、筋肉痛が僕を包み込んで離さないです。


おかげ様で、『ぐるナイ』で痩せた分のリバウンドが酷くなく、なんならキープぐらいの勢いです。


なるほどね。


僕は太る体質かと思っていたけど、そうじゃない。


運動しない性質だっただけなんすね。


これじゃ、2112年9月3日のドラえもん誕生日までに死んでしまいます。


決めました。


牛丼生活さようなら。


野菜生活はじめまして。


運動生活お久しぶりです。


チャンカワイ、健康宣言いたします!


ここで一句。


健康の

バロメーターが

デベソかな


お粗末様ですm(._.)m


・・・んっ!?


待てよ。


学生時代、ずっと剣道部で厳しい練習を繰り返してたのに腹は出てたしデベソだったな。。。


おいおいっ(>_<)


結局太ってんじゃね~かっ!!!


健康って何処におんねんっ(T ^ T)


このかくれんぼ、難易度めっちゃくちゃ高すぎるやろっ(>人<;)


バッキャロー!!!


ここで一句。


健康を

見つけたとして

デベソかな


お粗末な体ですm(._.)m