ちょっと早いですが、メリークリスマス☆★☆★☆★☆

イッテQのクリスマスツリー、凄かったでしょo(≧▽≦)o .。.:*☆

ベル作りからツリーの設置、更には飾り付けまで、ほとんど絡ませてもらったので、点灯式の感動ったら・・・もうたまりませんでしたわ(T ^ T)

今年の四月から【世界の果てまでイッテQ】に参加させてもらい、たった8ヶ月の間だけで既にパスポートのハンコてんこ盛りですっ♪♪♪

イッテQ水族館も相変わらず連日大にぎわいらしく、現在なんと40万人以上の方々が観に来てくれたみたいですっ!!!!!

ありがたやありがたやm(._.)m

心から感謝してます!!!

『イッテQ水族館』は八景島シーパラダイスに、『イッテQクリスマスツリー』は汐留日本テレビの中庭にありますので、是非とも皆さん遊びに来て下さいな(^O^☆♪

イッテQベルの音が世界中に響き渡り、み~んなが幸せになりますように
☆☆☆☆☆☆☆

photo:01



ちなみに、明日のニュースエブリイでイモトアヤコちゃんと一緒に、もう一度生放送で点灯式をやりますので、是非観て下さいねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ