『お願いランキング』の収録に参加させて頂きました\(^o^)/

そこで撮らせてもらったのが、この写真です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



広瀬香美先生がいらっしゃいます!
12月になり、本格的に冬に突入した日本を、世界一ロマンティックにしちゃう魔法をお持ちの女王がセンターにいらっしゃいます!!!

ありがたやありがたやm(._.)m


シルク姉さんもいらっしゃいます!
12月になり、本格的に冬に突入した日本の中で、自作のセクシーカレンダーを配りまくる女王が写真左側にいらっしゃいます!!!

くわばらくわばらm(._.)m


そして、JーPOPを心から愛し、恋愛の楽しさを教えてくれた広瀬香美先生を勝手ながら師と仰ぐのは、写真左側のチャンカワイ31歳。

キモくないキモくないヽ(;▽;)ノ

この3人が集まった共通点、それは“音楽”でございます。

音楽を生み出してくれた方と、それに支えられて生きてきた者がタッグを組む素晴らしい企画です!!!

12月8日放送予定お楽しみに☆☆☆