敬老の日、人生初の記者会見に参加しましたチャンカワイです!!


・・・いや、今日は役者=川合正悟であります!!

photo:02




矢口監督や吉高由里子さんや濱田岳さんに川島潤哉さん、そして主演のミッキーカーチスさん・・・いや五十嵐さんと共にマスコミの方々の前に並び、パシャリパシャリとフラッシュを浴びる・・・いやぁ~緊張したなぁ~っ。・°°・(>_<)・°°・。


会見でも言わせて頂きましたが、とにかく面白い映画です!!

愛がいっぱい詰まってます!!

たくさん笑って、見終わったら温かい気持ちが芽生えます☆☆☆


おじいちゃんおばあちゃんがより大好きになれ、おじいちゃんおばあちゃんは今日から頑張ろうって思える映画ですっ!!!


会見後、ミッキーカーチスさん・・・いや、五十嵐さんと個人的に写真をパシャリ♪♪♪

photo:01




ミッキーカーチスさん・・・いや五十嵐さんとチャンカワイと・・・いや川合正悟の2ショット・・・ってもうええわっ(>_<)!!!


せっかく映画に向けてカタカナの芸名を本名にしたり、カタカナの本名を五十嵐に偽名で挑んだりしてるのに、ややこしくてややこしくて( T_T)


会見中でも、みんなミッキーさんって呼んだりチャンさんって呼んだりして、いよいよ何の為に名前を変えたのやら。。。


ミッキーカーチスさん73歳にして映画初主演。


名前を日本名にして、生まれ変わった気持ちで心機一転、新人としてオーディションを受けたらしいです。


そして見事合格!!!


これは、子供からお年寄りまで勇気がもらえる出来事です。


年齢なんて関係ない、常にチャレンジャーの姿勢。


素晴らしいです!!!


パワフルで前しか見ない、ずっと全力疾走のとっても素敵なおじいちゃんです☆☆☆


人生で最高の敬老の日となりました♪♪♪


ありがとうございます!!!
ミッキーカーチスさん・・・いや五十嵐さん!!!


やっぱりややこしっ°°・(>_<)・°°・