本日の放送で参加させてもらってるのは、魚介の宝庫である鳥取県で旬の“白イカ”を収穫しに、イカ釣り漁船に乗せていただきましたぁ~o(^▽^)o


イカ釣り漁船で釣れたてのイカを食べるのは、小さい頃からの夢でした。


その夢を大好きな宮川大輔先輩と一緒に行けたなんて・・・僕は幸せな野郎でございますm(._.)m


白イカ釣り名人も本当に優しくたくましく、ロケ中はずっと至福のひと時でございましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


白イカを心から楽しんでる大人達のハシャギっぷり、是非とも御一緒に楽しんでもらえたらと思います\(//∇//)\


そして、鳥取県に行った時は“白イカ”を食べてみなはれっ!!!


お口も心もハッピー、はしゃぎ回る僕等の気持ちが分かるはず(≧∇≦)