『イッテQ水族館プロジェクト~夏休みSP~』


みなさん観て頂けましたでしょうか⁇


壮絶なアマゾン生活!!


まさかの新種捕獲にもビックらコキまくりっ!!
(どんな学者が何と言おうと絶対の絶対、名前は“ペラ夫”でいくんからなぁ~っっ!!)


最強【デンキウナギ】との対決!!!
(このデンキウナギ捕獲の裏話が知りたければ、Wエンジンサイトまでレッツゴー♪♪♪)
ワタナベお笑いモバイル
http://weowarai.jp/
※深夜0時より更新


デンキウナギ捕獲作戦の出発前、スタッフさんと記念撮影♪♪♪
これから待ち受ける、アマゾンの恐怖も知らずに・・・。


photo:01




まず左から、カメラマンの磯野さんであります。
アマゾンは、とにかく蚊が多いんです!!しかも、刺されたら痛いのなんのって大変です(>_<)
そんな中ずっとカメラを構え続けてくれました。
一日の撮影が終わって背中を見たら、パンパンに腫れ上がってました。
背中全体がパンパンになろうと、カメラを回し続けてくれた磯野さん。
プロだぜっ!!磯野さんっ!!
そんな磯野さんは蚊の対策として、次の日からスキーウエア級の厚手のジャージに身を包み登場。

「暑さより蚊が恐いから。」

その日の夜、脱水症状になりかけた磯野さん。それでもカメラを回し続けてくれた磯野さん。
プロだぜっ!!磯野さんっ!!


続けてチャンカワイ。
帰りの飛行機から下痢ピーが発生!
原因は何かなぁ~と考えたら、ミミズを口にしたり、アマゾン川に落ちたり、その勢いでアマゾン川を飲んじゃったり、ボラ族でご馳走していただいたり、、、もう心あたりがありすぎて・・・(-_-;)
帰国後、ジャングルのベテランであるイモトアヤコに相談したら、
「あるあるですよね(笑)」
って笑顔で返されました。。。
たくましすぎて、相談になりませんでした。


続けて、チャンカワイの隣にいらっしゃるのはディレクターの立澤さんであります。
宮川大輔さんの牛追い祭りで、牛にひかれていた方です。
アマゾンロケ後、原因不明の高熱が出てしまいました。病院に行って薬を飲んだが頭痛がひかず、試しにバファリンを飲んでみたら、頭痛が吹っ飛んだそうです。
「バファリンは、もっと数々の賞を受賞すべきであるっ!!」
と熱弁しておりました。


一番右にいるのは、ADの小柳さんです。彼は・・・無傷です。
みんなと一緒に行動してたのに、ずっと一緒にアマゾン生活してたのに、彼は・・・無傷です。
「なんで何もなってねぇんだよ!」
と、逆にみんなから怒鳴られるという、彼にとっては原因不明のダメ出しにうなされました。


こうして、壮絶なアマゾン生活を共に戦ったスタッフさん。
みなさん極東電視台という制作会社の方々であります。

日本に帰ってきてすぐ、その足で全員で駆け寄ったサービスエリアでのラーメンは最高でしたねっo(^▽^)o

みんなで「美味いなぁ~!!!」って、一口一口を噛み締めながら啜るラーメン・・・幸せだったなぁ~♪♪♪

この一杯が癖になるっ!!

「楽しかったなぁ!また、絶対みんなでアマゾン行こうなっ♪♪♪」

背中パンパンと下痢ピーと高熱とダメ出しなんて屁のカッパ!!!
僕等は、地球にある生物の不思議と素晴らしさをお届けする為、世界の果てまで行くのでありますっ!!!


photo:02




イッテQ水族館、みんな観に来てくださいねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ