世界の果てから帰ってきてから、江ノ島へロケに行ったり、東京を“イモトアヤコ&バービー”コンビとロケしたり、昨日は久しぶりに『快傑えみちゃんねる』の収録にお邪魔させて頂きに大阪へ。

そして今日は九州を旅する番組で熊本へ・・・と、帰国後かなりのペースで日本を味わさせてもらっておりやすですはいっo(^▽^)o


なんか最近、せっかく日本にいる時ぐらいは・・・と、すぐ和食を食べようとしてしまう僕。


パスタが自慢のファミレスでも【鯖味噌煮御膳】を注文し、20種類以上あるドリンクバーでも【玄米茶】ばかり飲んでしまいます。


身体が、、、身体が日本を欲しがっとります!!!


ただいまロケバスで移動に、陽気に撮った写真でさえコレです。


photo:01





タイにいるみたいでしょ??


もう夏とはいえ、まだまだ日本では浮いちゃう焼け方の僕。。。


そら欲しがるわけです。。。


今日はグルメロケと聞いてます。


いっぱい日本をチャージして、全開でレポートしてきたいと思いま~すっ☆☆☆



さてさて、そんな僕が全力で体を張ってチャレンジしている番組《世界の果てまでイッテQ》でのロケ裏話や変身ポーズ講座などがぎっしり詰まったWエンジンの携帯サイトは、毎週更新されながら、おかげ様で絶賛配信中であります\(^o^)/

もちろんコンビネタも観れたり、待受や「惚れてまうやろー!」や「気をつけなはれやっ!」の着ボイスもあって内容はてんこ盛りであります♪♪♪

まだ開いてもない方はコチラ!!

ワタナベお笑いモバイル
http://weowarai.jp/

にて、Wエンジンのサイトまでレッツゴーですっ☆☆☆