Wエンジン チャンカワイ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110619_141029.jpg

後輩のミリオンズ椎名さん(後輩なのに年上)とミリオンズそぼく君(過去に1年同居済み)、ワンクッションの2人(田部井くん&佐藤くん)が、僕の誕生日という事で都内のミニなお店だけど美味しい料理を出してくれるお店『ミニシュランツアー』に連れてってくれてます♪♪♪


現在、池袋は西武屋上にある『かるかや』にて“うどん”をいただきました☆


屋上テラスで食べる、シンプルなセルフサービスのうどんなんですが・・・うますぎるぅ~っ!!!


しこしこ麺にあっさりスープ、噛めば噛むほど麺の甘みがこんにちは♪♪♪


本格讃岐うどんが東京で楽しめますっ!!!


さぁ、次はどこへ連れてってくれるのかな??