Wエンジン チャンカワイ オフィシャルブログ Powered by Ameba-56682646.jpg

携帯の写真を整理してたら、僕が10年前に参加していた番組『進ぬ!電波少年』からボロボロになって帰ってきた写真を発見!!!


“電波少年的インターポール”という企画から“電波少年的アンコールワットへの道の舗装”という企画に移り渡り、カンボジアで3ヶ月生活してました。


トータル約1年の電波生活を経て、相方と再開。


えとうさんは見事、この1年でダイニングキッチンのアルバイトをチーフにまで昇格するという偉業を達成しておりました。


写真を観てると、ボロボロの僕よりも相方のベッカムヘアに目がいってしまいます。


接客業なのにベッカムヘアとは、さすがチーフです。


少し遅れましたが、えとうさんチーフ昇格おめでとうございますm(__)m