Wエンジン チャンカワイ オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg

【イッテQ水族館】のアイドル、皆様からカワイイとのご意見いただきありがとうございます!!!


お礼に、ヘコアユこと『AYU48』の貴重なステージ写真を添付させて頂きましたっ♪♪♪


でもやっぱり生が1番っ!!!

集団で縦に優雅に泳ぐ姿は、全員息がピッタリで圧巻でありますっ!!!

前田アユ子にヘコ田麻里子、板ヘコ友美に大島アユ子もいるよっ♪♪♪

みんなゴールデンウイークは、八景島までレッツゴーだよっ☆☆☆


・・・なんて軽く言ってますが、彼女達の捕獲は実に苦労の連続でした。。。


捕まえようとすると、縦に泳ぐのをやめて横になってビューンッと猛スピードで逃げられちゃいますっ!

その時ばかりはヘコアユじゃなくヨコアユです。

そらそうですよね!

知らないオッサンが網を持って近づいてくるんですから。。。

だから、まずはゆっくり近づいて、警戒心を無くさせる作業から始まり、一緒に泳いだ所をキャッチ!!

という流れで48匹捕まえたのでした♪♪♪


・・・なんか、アイドルをスカウトするのってこんな感じなんだろうなぁ~。。。


芸能プロダクションの苦労も知った、チャンカワイなのでした。