Wエンジン チャンカワイ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110413_180344.jpg

日本テレビ『世界の果てまでイッテQ』で先週から始まりました、《イッテQ水族館》のお魚さんを探しに、今から旅立ちますっ(^0^)/


最後の日本食は、ローソンにある“照り焼き串”でしたっ♪♪♪


しばらくは日本にいないので、ローソンの前で買ったばかりの照り焼き串をゆっくりじっくり味わって食べてたら、大人気お笑い芸人しずるのお二人に見つかりました(>_<)


僕が目を閉じながら食べてたからでしょうか。。。村上さんに第一声、


「何があったんですか??」


ローソンの前でややこしい顔して大変すいませんでしたm(__)m

ただ、おいしかったんです。。。


ではでは、今から行ってきますっ♪♪♪


いっぱいお魚がとれますように・・・☆☆☆ΞΞΞ