イオン南陽店32周年記念祭! | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

4/7(日)名古屋市港区のイオン南陽店で行われた32周年記念祭に出演させていただきました音譜image

ゆってぃさんの時はめちゃめちゃすごい人でしたあせる

今回は春らしく・・・🌸

今回のセットリスト

1.目醒めよ

2.伝えたくて・・・

3.幸せをよぶうたPart2

4.やっほー!

image

数年前まで働いていた時の患者さんが

来て下さっていたり、サプライズで来て下さった方もいて

めちゃめちゃ嬉しかったです~ラブラブ

 

 

この日は本日(4/9)コラボさせていただくチャーリーさんも出演されてて、テンション↑↑

いつもお世話になっているおやびんと

あつままさん↓も来て下さいましたぁぁぁ❤

初めてお会いした、キャリーマロさん達↓とも意気投合音譜

トリで歌われたground DEEDさんとカラオケ

めちゃめちゃすごいパワフルでかっこよくて素晴らしいパフォーマンスでしたぁぁぁ!!

いやー感動しましたっチュー

 

そしてゆってぃさん↓とも写真撮っていただきました赤薔薇

本当にありがとうございましたーー!!!

 

調子に乗ってチャーリーさんと悪ノリダンスもww↓

 

instagram.com/reel/C5hRwZNvuJ7/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

↑おやびんのバンドIRISさんの演奏中にお邪魔してすみませんでした笑い泣き

 

新しい出会い、感動もあり、本当に楽しいイベントでした!!

 

お越し下さった皆様、出演者の皆様、主催者様、関係者の皆様

本当に本当にありがとうございました!!

 

今夜もライブです✨

まだまだライブ三昧続きますーー😊

 4月9日(火)

チャーリーとエンジェルさん

のライブにゲスト出演します!!

名古屋伏見地下街 LIVEハウス長者町ラビット

19:00~20:00

観覧料600円/1ドリンク付き

2人のコラボあり!!

めちゃめちゃ、Chamyu*の普段のライブではありえない

はっちゃけライブになりそうですぅ~✨

是非遊びにいらして下さいませー❤

 

4月13日(土) 

東海エコフェスタinモリコロパーク

 Chamyu*ちゃみゅう出演11:15〜45

 

4月14日(日)

 DJ ISEI presents キッズステージショー

 inモリコロパーク

 Chamyu*ちゃみゅう出演13:10〜30 

かわいいキッズ達のファッションショーや

花の子さんステージショー、

マルシェもあり、かなり楽しいイベントでーす音譜

 

是非遊びに来て下さいませ~~~ドキドキ

 

 

明日も笑顔で顔晴りましょうね~ラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

Chamyu*