しま?と、またたび家猫紹介 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{501CF240-42E0-4351-B69B-FAB10602483B}



昨日の朝、雨でした。

駅までの脇道に遠方に…

しま?


かなり遠くからの望遠です。





{A5D9C019-E7D1-4D8E-B2AF-701406452E07}


追いかけたら、茂みに逃げました

全くしまとは違う子でした。







26日木曜日のボラにて。


めんこいまたたび猫を紹介
していきましょう



{CC6C4570-8AF1-45B8-BC55-CF31838115E1}


仔猫ちゃんは、写真が難しい


{D8F41CA2-8D14-46F6-8C99-8B47985FE4A0}



ケニーの尻尾をじゃらしにして
遊ぶミケティ

この子は里親さんが決まっている
ようですね。



{4E0BC3E1-6D68-43FF-9A0F-1C10C118D947}



この仔猫たちは本当にまだ
小さくて、でもトイレは小さな箱で
きちんとできるのですよ

ボニータさんお世話宜しくお願い致します。


{C535CCF7-1C21-4CD7-B74F-E065ED7EC5D4}


同じく、ボニータ家で出産した
小さなレッドのお母さんの
シェリーは元気!

早くケージから出たいね!



{020798F0-372D-4FE3-90BC-451D1923FAFB}



私が一階の検疫ルームで
脱走させてしまった、

ふじみサビの美しい子です。

トイレで寝てることが多くて
警戒深くこちらをみてるけど、
実は抱っこもなでなでもOKの
いい子です。


{34609EE2-0495-45F7-9BE2-54EE583C24A4}



こちらには、美男子が!


右    オーレン2歳半くらいの♂

福島の被災猫です。控えめで
アピール苦手で損してるけど
温厚ないい子です。
他の猫ちゃんとも仲良くしてます


左   寺尾♂  まだ若いと思います

センター収容猫で大腿骨骨盤骨折
と大手術しましたが、今では
どこでもジャンプして、とても
元気な男の子です。
物怖じせず、いい子ですよ!


{0D416D8E-F582-45E5-8496-D0463137D013}


黒のキャンディ推定3歳

センター収容猫です。出産直後だったようで、仔猫はいませんでしたが、おっぱいが張ってます。
人にも懐き、他の猫ちゃんにもフレンドリーなんです。
優しい家族を探そうね


{910449F1-CFA6-423B-B06F-F4168CE4E1D9}


こちらはむぎわらのキャンディ
約8歳の女の子

飼い主さんが施設入居のため
センターに収容された子です。

とても小柄で細いキャンディは
人間が大好きです。抱っこすると
離れずゴロゴロ言ってます。

ケージからフリーにしても
他の猫ちゃんにはちょっと
距離はおきたいようです。
終生を穏やかにキャンディと
甘々な生活を送りたいと思っている
ご家族とのご縁をお待ちしています



{23BC5FCF-3639-492A-9F3D-BDE7D8DD6AD6}


{5C1934AB-2E01-4B51-A309-F891D5325E27}


黒猫ちゃんは撮影難しいですね


ルーチェ推定3歳

場所見知り、人見知りなし
白血病ルームの人気者です

人の背中やお腹を爪とぎに使うの

目に白濁はあるし白血病キャリア
を除けば、パーフェクトな猫です。


是非またたび家にきてください

飼うかわからないけど…
って方も、私宛のメッセージでも
構いません。


詳しくは、またたび家HPから
お問い合わせください。


kyokoさんのお世話している
可愛い外猫さんの里親も募集
しています。







バイオリズムの底辺にいるみたい

笑ってあがるしかないね

昼休みに投稿完了



皆さんも良い週末を…ね