Happy Mother's Day? | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{2FB53DB9-6377-4A64-8BBF-E065D23F02F2}



昔にもらった娘からの手紙

左が長女

右が次女


おならの臭いかぐ?

って喜んでる私って…(⌒-⌒; )





{B3773669-E47F-4FDC-90DE-ADD7CCDDA4F7}



3月から1人暮らしを始めた長女



主人の意見を聞かず

ほぼ強行突破で敢行し、

陰で私は荷物を運んだり

必要な物の買い物に付き合ったり

何度か、アパートに行きましたが

いまだ主人はその場所さえ  

知りません


家族LINEで

その主人が、たまには帰っておいで

5月の誕生会をやろうと…


気に入ってるドレッシングと

お菓子持参で泊まりにきました。

ボンビーだから、父の誕生日と

母の日のプレゼントという事らしい

次女もお金ないから

今度お母さんが忙しい日に

ご飯作るね!って事です。



{E625B3BD-69DF-48CE-BC0E-DBEF70AFB1C7}




翌日、美味しいステーキが

食べたいという事で

鴻巣まで行ったのだけど、

目的のステーキ屋さんは

肉がなくなると閉店してしまう

こだわりの店で


断念して、他のステーキハウスへ

14時過ぎてたのですいてました。



{AF3F53A8-437A-478B-9696-C85B4CF5F2A7}


私のは200グラム

ボリュームあります。



{CFC92110-1054-498F-85AD-CA0C47A79EE7}



主人のは400グラム


お肉柔らかくて美味しかったです



{95F59BAF-B151-473E-8B14-F31717E32B69}



そのあと、イオンへ


生活必需品、いろいろ

長女に買わされました(⌒-⌒; )

サーティワンも食べたいなー

と言われ食べました。

お腹いっぱい

夕飯は食べれませんでした



長女は社会人3年目

某通販会社で働いてて

オペレーターのパートさんたちの

フォローや統括しているようです。


今回実家に帰る目的は


{255C3850-E853-4A96-B7FB-3CF9F46886D2}



クッキーを作ること。

オペレーターさんが150人くらい

いるようで、みなさん

40代~50代の方が多いとの事。


社員が手分けして、

母の日で、いつもありがとうと

渡すみたいです。



{56DBD28F-F275-4E3E-AC58-51222CF3EAE6}



イオンから帰宅したあとに

何故か、手伝わされる

事になりました


何時に(アパート)に帰るの?

って長女に聞いたら


帰るんじゃなく、「行く」だろ?

と、主人


さびしいんだよね…

ここが帰る場所なんだよね





夜遅くになってしまい

長女を送ってきました。

2か月経つのに

ネットで注文したテーブルが

組み立てられないというので






{537BA754-A5B8-4EC0-B901-BBADB24E395F}



組み立てました

とても簡単でした

面倒くさがりは返上しようね!


部屋は思ったよりも

汚れていなかったかな…


排水溝事件や

洗濯物事件など


本人の名誉のために

黙っておきますね



今日も読んでいただきありがとう

ございます









今日は最後に…



{30A20B03-21B8-4E7F-92FD-12407F3D0640}



5月12日~15日

さいたま芸術劇場にて

犬に名前をつける日

の映画が公開されます。


映画上映後はイベントもあります。


12日木曜日はまたたびさんも

トークイベントもあるようですよ。


他の曜日も要チェックです。





{816F7CB2-4E8F-4B8A-AEB7-104DD1C1680C}



kyokoさんの外猫ちゃん

里親さん募集中です。

みんな可愛いですよ


またたび家HPからもぜひ

里親さん、フォスターペアレント

シェルターボランティア募集

しています