15分でやれることはたくさん | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{D2F8AB53-C00A-4C8C-B570-4691C051D427}


駅まで15分と書きましたが

夜の歯磨きも15分かける

チャミィ母です


お昼は、約1時間あるけど、

報告書を書かないといけないので

約半分は事務仕事

フードコートで書類広げ

ダーっと書きまくります。


そして15分で、このビッグなナンの

インドカレーを大急ぎで食べて…

はい、食べ過ぎです


残り15分で慌ててトイレと

ショッピングモール内のしまむらに

走ります



{21152343-01CF-4C9D-8C1F-D601BA0230E2}



脱線しますが

ブログを始める前の2月下旬

中学からの友達3人と会って

シルクドソレイユのトーテムを観に

お台場に行ってきたんです。

そのときに話題になったのが

チェニック文化万歳なのですよ。

どういうことかというと、

この年になると、お腹や腰回りの

ラインを露出したくない、

チェニックはそれだけでも

様になるし、嫌な部分は隠れるし

最高よねと。


なので、この時間ないのに、

訪問の白衣の下に着れて

7部袖で、腰まで隠れて

すけなくて

普段着で着れる服はないかと

天下のしまむら様に伺ったわけです


こういうときは行動早いです!

5分で無難なボーダーで、腰まである

7部袖のTシャツを選んで

レジで会計を済ませ

訪問車に戻ったのでした。

たまに、15分の昼寝で頭が

スッキリしますよね。

15分侮るなかれです。






熊本地震で一向に余震がおさまらず

非力な私を感じます。










くまモングッズや熊本特産品の購入

いろいろあります。

これならすぐ私もできます!




小さな支援が大きな力に

なればいいなあと思います。


明日はまたたびさんに行って

きますね


24日(日)は、小江戸蔵里にて

譲渡会もあります。

くわしくは、ねこかつさんの

ブログをご覧くださいね

こちらをポチっ  


ちゅぴごん様の拡散記事も

ぜひお読みください

こちらもポチっ



今日も読んでいただき、

ありがとうございました