なんか、忙しい1日でしたので。 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは


風の強い1日でした。

明け方、嫌なざわつきで目が覚めて

しまいました。



大地よ、早くおさまれ。

熊本をはじめとする皆様に

休息を与えて下さい。


大きな事はできなくても

小さな力が集まれば大きくなる、

私にもできる事ある。







{E9DEEF99-D953-472E-99DB-87629C6BC9DE}



長野の次は京都でした

あっ、私じゃなくて、主人ね。

組合の会議で、日帰りだった

みたいですが…


いつもお土産を買ってきてくれます

今度またたびボラにも

持っていこうと思います



{F916A81E-15B5-411A-BA4A-457AA0AEF05C}



さーちゃんさん黄緑、緑のビニル袋

ゲットです


あっ猫ちゃんが入るには

小さすぎかな


うちの猫はビニル袋は苦手みたい



{201D6315-8B21-485A-A8C1-0A8F92367A77}



そんな、うち猫チャミィですが

完全に噛んでるって…


チャミィは私には絶対噛まないけど

娘たちには、顎の下をなでると

100%噛みます。

若いエキスがあるのかな?




{B8AAA2F0-0F9B-465C-B5CB-BD578D1500C5}


ちなみに、主人が頭を撫でるだけで

相当嫌がります。


なんでだろ?


皆さんのうちの猫は家族によって

格差ありますか

ワンチャンは、家族で順位づけする

って聞くけど、猫も同じかな?


私とチャミィは愛し合ってるから、

噛まないし、

呼ぶと可愛い声で返事をしてくれる

…と、勝手に思っています





それに猫はジャンプ力あるものと

思っていたけど、


チャミィは30センチくらいしか、

ジャンプできません

キッチンのテーブル以前に

椅子にも登りません



キャットタワーの一段目が高いため

踏み台を使うチャミィです





{E4A555A3-570D-4C28-A3FD-8CC246DEEFDA}