TNRした、しまが帰ってきた。そして、猫紹介 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{28456D99-90DB-4957-869A-33E2B1B4E643}


苦戦した捕獲騒動の末

3月28日に、TNRしたしま

裏に行ったときには安否確認したけど

なかなかうちに戻ってこなかったのに

一週間前くらいから、うちに来る

ようになったらしい…

というのに、私は留守がちで

春休み中の次女が餌をあげていた。



今朝、待ってたよ。

堀さんって、とても小さく桜カット

するから、目立たないね。

ちょっと警戒心強くなったけど、

しまだあ


しまは、強い仔だから、外猫として

生きていかせるけど、もしも

怪我や病気だったら、そのときは

病院連れていくよ


捕まるか、わからないけど

いちお里親さんも募集しとく。

推定5歳~7歳のキジトラの♂

食欲旺盛、メス猫好き  

(去勢したので、おとなしくなった

はず…よ?)

なでなでもできる、かわいい子です。







さて、またたび家の猫も可能な限り

紹介していきたいと思います。

詳しくはまたたび家HPから

ご覧ください



{1F122A75-41B7-4970-81A0-FE90224A9711}


換気扇の下が好きなミケちゃん

他の猫ちゃんとも上手くいける仔です

穏やかな女の子、3歳くらい

とても美人さんですよ。



{5B9A3094-B251-43C2-9CF8-F87877CFC6FF}


被災地福島のサビ猫   アイキちゃん

2歳くらいの女の子

ちゅーる大好き。控えめな仔です

他の仔とも仲良くできる仔ですよ。



{1B0D77D3-8357-44A4-985C-F4660B9E746D}


おじいちゃんっていう名前だけど

8歳の♂です。

エイズキャリアと目の障害は

あるけれど、光は感じとっていて

穏やかでとても食いしん坊さんですよ。

特にウエット好きかなあ。

優しく過ごせる

温かい家庭があるといいなあ



{41E09A4D-E269-4242-A44F-24098852D04C}


うまく写真撮れなくてごめん

さおとめ、福島っ子♂です。

最初は警戒心ありましたが

とーっても、甘ったれさんになって

なでて~遊んで~~って

身体も心も大きなかわいい仔です。

エイズキャリアですが、発症しないで

天寿を全うする仔も多いのです。

またたび家では、ケージなので

甘々に過ごせる家族ほしいな

 早く出してあげたいです。



{38E62F8A-8659-47EB-9CB6-34D5778E07ED}


白血病ルームから、セイ君

2歳半くらいの♂。センター収容時は

首輪のあとがくっきりあったそうです

片目がないけど、とても温厚で

おとなしいです。カリカリ大好き。

毛並みもふわふわ。

あなたのオンリーワンに

いかがでしょうか?



{769A94D1-DB26-4544-BCF7-58CF7119DC7C}



同じく白血病ルームから

アトム   2歳半くらいの男の子

とてもフレンドリーな性格で

人間大好き。抱っこ大好き。

超甘々な男の子です

掃除機は苦手で隠れちゃうの



{4A047938-0C3A-4300-8AED-2E470A5FA92C}



もう1匹いっちゃいましよう!

白血病キャリアのルーチェ

人間にも猫にも友好的な3歳の♂

目に白濁ありますが、見えていて

すごく甘ったれです。抱っこ大好き

アトム以上かも

元気のない仔も癒してくれて

白血病ルームの天使です。

とても活発でかわいいですよ~



{75958759-40BA-4F73-9E20-F5FC5966F79E}


白血病キャリアの仔は、一頭飼いが

ベストのようですが、

白血病ワクチンを他の猫ちゃんに

することで、一緒に暮らせるようです






あと50匹以上?

細く長く紹介していきますね。


{CE9DD11A-9218-46BE-890A-BB09D46AFB85}



おまけ


林に新客

また裏の猫かなあ。