starbucks coffee 季節のおすすめ(9/1〜10/31) | ちゃむこのブログ

ちゃむこのブログ

ブログの説明を入力します。

9月1日~10月31日までのスタバ新作ドリンク♬

○キャラメル & プディング フラペチーノ
{F266BAA8-2FA8-42F7-9D08-360B17DD7472:01}
→+100円でプリン増量してきました(^_^)+100円効果で更にボリュームupされて、一杯で大分お腹にたまりました。プリンの甘さと苦目のキャラメルがマッチしていて美味。プリン抜いてフラペチーノ+苦いキャラメルソースにしても美味しそうだなと思いました。ブラウニー系はストローに詰まって飲みづらい部分もありましたが、こちらは詰まることなく飲めました( ˙灬˙ ) 店員さんが、抹茶フラペ+プリンのカスタマイズが美味しいと教えてくれたので、プリンの期間中に試してみたいです!


○シェイクン キャラメル カスタード & エスプレッソ
{F4D7123D-E4C2-4A4D-8F44-506D71031250:01}
→リフレッシャーズと同じように目の前でシェイクしてくれるドリンク!エスプレッソが入っているとはいえ、結講甘みが強かったです(^_^)とろっとしてるカスタードが新鮮で、カスタードの部分だけ舐めてみてから混ぜて飲みました。スタバラテより相当甘いので、本当に疲れているときに飲みたいドリンクかなと感じました。


3種類ある中でまだ2種類しか飲めていないので早くビター キャラメル マキアートを飲んでコンプしたいです( ˘ω˘ )

パンプキンケーキとアップルパイも食さなければ…(﹡ˆᴗˆ﹡)