こんばんは~😁


今年のGWも終わって
しまいましたね😭


そんなGW
前半は長野

4連勤して

後半の4連休



そんなGW後半の
ダイジェストです😁


3日
仕事の疲れを癒やすため
のんびり起床

まぁいい天気☀️
こんないい天気乗らないわけが

乗りませんでしたー😏

家でダラダラ
午後にバイクと車の洗車
をして
この日は終了✌️

4日

この日は何処かに行こう!
と思っていて

ブログをみたら
ひろかパパさんが
新車に乗り換えだって😱
ママさんがレブルからエリミネーターに乗り換えたのは
知ってたけど
まさかパパさんもなんて😳


しかも慣らしで銚子方面へ

ワンチャン合流出来るかも😏
とそんな事を考えながら
トイレを出て💩速攻準備


高速使って
道の駅発酵里こうざき



いませんでした😓

ここでとりあえず電話とラインを
入れて返事待ち

とりあえず先に行こう😄

道の駅さわら


ここもいない…
まぁここはスタンプ目当で
寄っただけだから😚


先に進もう

この時点で10:40
今日はムリかなー😓

と思いつつ出発

すると返信が😳

今食事中で
次は道の駅オライはすぬま
に行くと
しかも来るなら待ってますと
😄😄😄

征こうパパさんの元へ


銚子をワープして

到着



いました!
パパさんの新しい相棒
GSX―8R


シルバーの車体に
赤のホイール
かっちょぇぇ😙

後ろはママさんのエリミネーター
こちらも初めまして

メタリックな深緑
語彙力〜😱
シブい!
光が当たると深みが増す気がする
こちらもかっちょぇぇ😙


海の駅に移動して



青い🔵ポスト

トイレと一服

連休で混んでるから
近くのセブンで
コーヒータイム

写真撮ったけど無いのよね~🤔


パパさんおすすめの海岸へ

えーっと
白里海岸だったかな?🤔



いゃ〜素晴らしい!

もう海に入ってる人が
沢山いたよ😙

しばらくボーっとボーっとボーっと
眺めて😑

そろそろ帰りましょう


バイクに戻ると
ん?
アレ?
はて?
🤔🤔🤔

😳😳😳

カギがない!
😱😱😱😱😱😱

ポッケにも無い
歩いたのは
ほんの20メートルくらい
あっちゃー😭😭😭


するとママさんが

あった!
駐車場の通路に落ちてたって



こんな感じだって拡大してね
一度拾った後に戻して撮影

ひぃゃ〜
危うく千葉の海岸にバイクを
置いて帰るところでした

ママさん
ありがとうごさいます。

ここで解散

パパさんとママさんは下道で
あたしは高速バビューン

突然押しかけて
遊んでくれてありがとうごさいます
爆笑爆笑爆笑


5日

この日は
朝から掃除して庭の草取り
昼寝
チョコット野球を見て

夕方から
靴を買いに
たかじいさんの縄張り

越谷レイクタウン
アウトレットへ


こんな夕景を見て
帰りました

戦果


5足で2,3諭吉
アウトレットの恩恵

最終日
6日

朝から義父の畑の手伝い



今回は奥にさつまいも
と野菜達



草取りしたら



あとはもろもろ
片付けと掃除


家に戻って
ご飯と昼からビール飲んて

昼寝して
終了〜🙄


楽しいGWでした
😙😙

今日から仕事
でも1日だけ

明日からまた…

でわ👋