奈良① 室生〜曽爾高原 | 砂時計365日

砂時計365日

日記、備忘録として。
気ままに撮った写真の整理として。
俳句、山登り、バレーボール、が好き。

2024/6/26 奈良県宇陀市に移住した友達に会いに行く。京都から行きました。
奈良といっても、山の中
ローカルな駅『室生口大野』

さて、昼前に到着したので、近くの曽爾高原へ
明日は雨予報なので、サクッと歩きに行く

池のある風景は清々しい

そこから登れる、倶留尊山へ向かう
眼科に青々と広がる草原
とりあえずあの辺まで行こうか〜
この先また少し樹林帯を歩かないと山頂へいけないので、今日はここまでに。すでに16:00くらいで。

翌朝、室生の集落

室生あさぎり公園は、紫陽花が見頃






朝露光る

日常を離れて過ごす時間を、ありがとう〜にっこりピンク音符