気まぐれシェフ | Mehndi_ Janm (メヘンディ ジャヌム)

Mehndi_ Janm (メヘンディ ジャヌム)

石川県内でヘナで染める消えるボディーアート・メヘンディを描いてます。
イベント出店のお誘い、ご予約など、お気軽にお問い合わせください!

イベント以外では主に月曜・金曜に出張にてご予約賜ります。

こんばんは。石川県内でメヘンディを描かせて頂いております。
ジャヌムの千寿です。

先日、お客様より質問がありました。

メヘンディにいつもタイトルを付けているのですか?…と。

いえいえ、いつもではありません(*^-^*)
特に前回のスプーンアイスはただ、デザインの元がそうだっただけで大抵はタイトルなんて付けてないです。

デザインを思いついた時のエピソードにインパクトがあった時などはノリで命名するときもありますが、ほとんど見たまま。
「花と月を描きました」とか「幾何学模様」とかホント普通です。
まぁ、たまに変なタイトルを付けてブログを書いているのでそう思われるのかも!?

いっその事、変な洋食屋さんみたいに
「気まぐれシェフのお花畑サラダ」とか「妖精さんの気ままなティータイム」などとメニューに名前を付けてみますか。

いやいや、それではお客様がオーダーするときに困るのでやめときます。

そういや、先日外食した時に頼んだ「イタリア風気まぐれサラダ」のドレッシングがものすごーーーく魚味だったので
「シェフ!何入れたの!?何で魚味!?どんだけ気まぐれやねん!!!」と思いました。

もし、あえてタイトルを付けて欲しい!とおっしゃるお客様がいらしたらその時はその場で頭を捻りたいと思います。
気まぐれシェフ風に…(笑)(* ̄∇ ̄*)