森の青空アート二日目 | Mehndi_ Janm (メヘンディ ジャヌム)

Mehndi_ Janm (メヘンディ ジャヌム)

石川県内でヘナで染める消えるボディーアート・メヘンディを描いてます。
イベント出店のお誘い、ご予約など、お気軽にお問い合わせください!

イベント以外では主に月曜・金曜に出張にてご予約賜ります。

石川県内でメヘンディを描いております。
ジャヌムの千寿です。

森の青空アート9月13日(日) あいにくの雨…。
しかもドシャ降りでした。暑さが嘘のようにこの日は寒い寒い(*_*)
「これは…お客さん来るのかな~?」と不安でしたがお昼頃にはお天気も回復し賑わい始めてよかったです。

この日はワンポイントじゃなく大きなものを描いて欲しい…とリクエストをされるお客様が多く、当初はワンポイントだけのつもりでしたがせっかくこんなお天気の日にお出かけ下さった方の為に特別メニューをお受けする事にしました。
実は結構テンパったりしてました。

私にとっては初めての部位、首に描いてとリクエストの学生さん。
「首は手足に比べると染まりが薄いかもですよ」と言うとこれから長袖になるし「見える所に描かないと意味ないっしょー!」…ハイ…その通りでございます(ノ∀`)と、言うことで首にワンポイントを。
初体験させて頂きました。

前日描いたメヘンディを「こんな風に染まりました~」と立ち寄って見せに来て下さるお客様も大勢いらっしゃってお話していかれたり、それを見て写真撮らせてくださーい!とのギャラリーもいたりして日曜のブースは別の意味で賑わっていました。

パッチテストをしたお子様、空ちゃんも500円を握りしめて来てくれましたよ。パッチテストのハートも綺麗に染まっていました。

大原の学生の皆さんにはお世話になりました。
チラシを配ってくれ、お友達をどんどん連れて来て下さいました。
「来年も絶対出て下さいね!」とのお声も頂きホントにありがとう。
とても嬉しいです。
来年も出ます!…抽選が当たれば(笑)

主催者の皆様、スタッフの皆様、周辺ブースの親切な皆様、貴重な体験をどうもありがとうございました。

来てくださった全ての皆様、感謝致します。
どうもありがとうございました!