愛するモンシェリのライブを目前に控え、耳鼻科へ行って参りました。

耳の穴をかっぽじって、モンシェリの素晴らしき歌と演奏をしっかりと拝聴すべく、耳垢除去をしていただいた次第です。(鼓膜も問題なし)

ん~~お耳スッキリ!

準備万端でございます。


YouTubeで最近アップされたモンシェリの若き日のトーク映像を視聴しました。

あまりに美しく端正なそのお顔にすっかり見入ってしまった私です。



30代くらい(?)と、かなり若いお姿なのだけれど、語り口調は現在のモンシェリとほぼ同じ!

当時からもうすでに、中身は70歳でいらっしゃったのだと思えてなりません。

(つまり、精神年齢が高い方でいらっしゃったということ)


ああモンシェリ..

あなたは私がどうあがいても、絶対に手の届かない崇高なアーティストでいらっしゃいます。

でも私、あなたに出会えただけでもすごくラッキーだと思っています。

配信が始まったら、たくさん投げキッスを送って応援しますね!

キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク