仕事に入る前、イオンのイートインコーナーにて唐揚げ弁当を食べておりましたら、あるBGMが流れてきました。

お!この曲は…

私のフェバリットナンバー「パリの空の下」ではありませんか!

 

私、なぜかこういう♪ブンチャッチャー、ブンチャッチャー♪っていうリズムの曲が大好きなんですよね!

よく似た感じの「ハウルの動く城」のテーマ曲なんかもすごく好きです。

(もしかしてフランスに縁があったりして…!)

イートインコーナーから見える食品売り場が、たちまちパリのマルシェに思えてきた夕暮れのひと時でした。

 

 

 

 

 

引き続き食べる話題ですが、先月の母の四十九日のお供えに買った京都のおかき(あられ?)があまりにおいしくて、自分用に注文をしてしまいました。

おいしい〜〜〜〜〜!!

と叫びたくなる、とてもおいしいおかきです!

 

 

またしても、すぐに無くなってしまう!