こんにちは!

今日はイオンで買った野菜かりんとうをかじりながら時を過ごしています。


これがまたやめられない止まらない美味しさなんですよね!

チョコレートのような麻薬的な甘さじゃなく(チョコレートも大好物ですが)、ほんのり優しい甘さで塩気のあんばいも絶妙で、歯ごたえもいいもんだから無くなるまでボリボリと食べてしまいます。

(あ~また1袋食べちまったー、となる)



母が誕生日まで生きられるか微妙ではありましたが、一応プレゼントを準備していました。

それが以下の品物です。


電池式でスイッチを入れるとカラフルにチカチカ光ります。

病室に飾ってもらうつもりでしたが、その日を待たず母は容態が急変しました。

プレゼントは行き先がなくなったので、箱から出して自分で使っています。(ともしていると言いましょうか..)

ミニクリスマスツリーみたい!


春の嵐が去って気温が上がりましたね。

衣替えの第一弾として、裏起毛の素材の服を奥へしまいました。

そして綿素材のトレーナーやTシャツを手前の引き出しに入れました。


いよいよ本当に春が来たのですね!

暖かくなるのは嬉しいことです。