本州並み今日は本州に並ぶ暖かさだ けど続かない 明日は最高17度 朝から雨マーク キャンプに行く方は 雨に気を付けて 知り合いが 今年初めての キャンプだと言ってた これからの土日は 晴れると いいね チャムは今日も良く鳴いてでも元気が一番 龍はあくびしながら 宇宙は朝のいっときだけ入る陽射しの中でゴロゴロ みんな揃って会議かおやつは出るか話し合っているのか ちゅーるを何故か誰も食べず
すっかり今日は 寝不足分を補って 寝坊した いつもよりズレた時間は 戻せなく 時は速く過ぎ ブログをすっかり忘れていた チビたちの写真を 撮り忘れて ボツになって いた物ばかり チャム 龍 みんな かろうじて顔が解る 龍の睨み みんなの背中 宇宙
久しぶりに足がつった運動の帰りに また散歩に 寝不足と疲れで 帰宅後は足のつりで 水分を取り 昼寝をした ので 今ブログを 月曜日は ソメイヨシノは半分散りかけ 今日は風が吹くたびに 花びらが舞って 残り僅かに でも 違う種類が咲き始めてた 濃いピンクのだ 名前は解らず チャムの影にまた宇宙が 今度は龍がチャムはもてるね 龍 顔がきついよお口が物語ってる 宇宙はベッドに潜り込んで チャムと龍 クローゼットを片付けた時に廃棄にしようとした 手編みのセーターを猫ベッドに敷いた最近の寒さで丁度良い 猫会議の最中かな仲間に入れてよ