今週末今日と明日は寒いが 土曜日あたりから 気温が上がり始める 早く暖かくなって ほしいもの 草木の芽吹くのが 見ていて 笑顔になる のは うれしいものだ たんぽぽや水仙も 咲き始めたな 花は心を満たして くれる 無くてはならない ひとしな また宇宙が写り込んでいた チャムはまったく気にせず 陽射しを直接浴びさせて上げたいが我慢の龍 暗いなでも宇宙は元気 チャムと龍 チャムと宇宙
続く寒い日此処に引っ越して 半年たった 助っ人を頼んで やっと物の在り処が 掴めたが 整理はまだまだ先だな 物を捨てれば いい話だが 中々に捨てられず 困った性格だ 寒い日が続くと やはり 処分出来ない 早く 暖かくなって チャム何か用 龍のあっち向きこっち向き 宇宙はベッドの上でもウロウロ