融けた雪がだいぶ融けた でも明日は 1日中マイナス やっと仲通も アスファルトが見えたのに お彼岸の21日は マイナス9度まで下がる 予報だ この日を境に 暖かくなって チャムははっきり写っているが 全体像は龍がチャムをなめなめしてる 龍の動きが速くてブレブレ 龍が椅子の肘掛に乗ってる 変な格好で寝てる宇宙 影で見づらいがなんとも可愛い宇宙 親バカです
午前中はお日様が燦々 直接の陽射しではないが 部屋の中が 光っていた そんな日もあるかな チャムの横顔 実は龍と一緒に 龍のアップを撮ろうとしたら近寄って来ておとぼけ顔に 宇宙をアップで 昨日のみんな 全体像 オルゴールの座布団に乗った親子