身体のためにはたばこは 身体のためには 絶対に辞めた方がいい 天邪鬼な私は 絶対に辞めたくない だから たばこを吸える様に なって どれほど 嬉しかったか そして コーヒーも 飲める様になった 身体の事より 好きな事を 優先する 我が侭な 私です 外を眺めてる龍 ベッドで考え事してる龍 宇宙は寝惚けてる 目くそを取ったら ちょっとは目が開いたか チャムの写真がないので龍と一緒のふたりとも顔が写ってない 時間を置いたが顔を見せない
予報では晴れなのだが 実際は 薄曇である 隙間風と窓の側が スースーと 風が入り込み 寒い 部屋向きを 自由に変える事が 出来たら いいなあ 陽が射してるけれど直射ではないのでチャムはストーブ前で暖をとる 外を眺めていた龍だったがお昼寝かな 宇宙はベッドから外を眺めて 横顔はりりしいな チャムと龍 いつも同じ態勢だな 昨日の続き 龍が動いて みんな一緒に