いつの間に今日は曇ってる 太陽さんが顔を出さないと 寒いよ 気温がプラスでも やっぱり寒い チビたちは 寒いと寝てばかり 私も運動して来たので 眠いなあ チャムと宇宙 いつの間にか入れ替わってた チャムも宇宙もヤキモチやきだ 龍は孤高を好む ではない 宇宙にチャムを取られ面白くない 龍の出番がない 不貞腐れ状態
寒さは今日まで春分の日 だから 寒さも彼岸まで 8時頃から 陽が射し始めた それまで 寝てたので 分らず カーテンを開けたら チビたちが わらわらとやって来た みんな春の陽射しを 感じたのかな チャム目線を合わせてくれたが逆光 龍も来てたが陽射しの当たる所は刻一刻とずれて 宇宙は探してるのかな何処がいい場所なのか 逆光で顔が見えないチャム 龍はお尻を太陽さんに当てて 宇宙はいい場所を空かさずに チャムと龍 みんなしてチャムは暗くて分りずらい 逆光でみんなの顔がはっきりせず
また雪朝から雪が 降り続く 昨日まで 暖かく 道路の雪が融けていたが また 冬に逆戻りか どんなに便利な未来でも 天候は 調節出来ず かな 宇宙のひげがチャムの顔を遮る 丸まる龍だ 宇宙のアップは目くそ付きで 奥にチャムが写り込んでる しつこくチャムと龍を撮ってたら最後には龍に睨まれた