ちっとも暖かくないお日様が直に当たらないと 暖かく感じない 日当たりの悪い1階 チビたちには可哀相 だが致し方ないな 宝くじにでも当たらないと 日当たりの良い所は 望めず 澄ましているチャム 水の後はカリカリを食す 龍はいつものキリリと 遊んでいる龍は顔が隠れて 今日もベッドに潜り込んでる宇宙 ちょろちょろとしてる宇宙 この後チャムがゲーを龍はゲーまみれ ベッドの羽毛やシーツと猫ベッドをいまだに洗濯中である
晴れて朝から晴れている 昨夜は何故か眠れずに 何度も目を覚ますし 寝た気がしない コーヒーは 1日1.2杯しか飲んでいないが 他には 考えられず どうしたものかで 日中居眠りばかり だ 龍が毛繕いの最中に落ち着きがなくキョロキョロ 結局チャムの所へ チャムの清々しい顔 出番が少ないが目くそ付き宇宙だ
歩いた雪が融けてから 初めていっぱい歩いたな いままでの散歩から見たら 三分の一にも満たないが 入院してからは 雪道でもあるし ほとんど歩いてない 運動の帰りに 帰宅すると チビたちが 出迎えてくれる 場合があるので 可哀相で 家には寄らず そのまま 散歩へ 街路樹の下では クロッカスや すずらんが葉だけだが 札幌にもやっと 春が訪れたか 周りのグチャグチャは狭い部屋なのでと 言い訳して 元気なチャム ブレたが龍です ベッドに潜り込んでる宇宙 寒いのかな その後は暑くなったのかお腹を出してねじれてるが痛くないのか 前足がカマキリのようだ チャムと龍は今日もくっ付いて