1週間土曜日は うれしい日 誰も来ないので のんびりの日 さあ今日は何しようか 考える事もなく アニメ鑑賞だ 少しづつ消化だ だな 楽しみな日 だ チャムも一緒にアニメ鑑賞する やっぱりお昼寝かな 龍はお昼寝態勢だ 宇宙もベッドでお昼寝に備えてる
ちょっとだけ昨日の病院の検査は ちょっとだけ上向きに なって安心 気楽に考えるのが 一番の薬かな チビたちは おやつ待ちで 出迎えてくれる 外出したら おやつが貰えると インプットされたのかな いまだに龍だけは お出迎えなし だが チャムは飽きずにだみ声で吠えまくり 龍はずーと猫ベッドから出ず 昨真夜中はひとりで運動会開催してた 宇宙は昨日の龍の運動会で寝不足だ 今は熟睡中
お昼寝今日は病院へ 散歩に行きたかったが 疲れて お昼寝に突入 夜はいつも宇宙と寝てるが お昼寝も宇宙がやって来て 一緒に寝た 今までの寝不足も加わり 夜の時間の様に しっかりと 寝てしまう もう 暗くなっていた いままでの撮り貯めた物ばかりです チャムはいつも隣に 龍は猫ベッドに 宇宙はマイペースで色んな所へ