癒し空間 -102ページ目
1日中曇り予報
そして14度
寒いね
外に出た方が
暖かいかな
引きこもりは
すぐには
出られない
目的がなくては
グズグズしている内に
時間は過ぎて
外出はなしで
1日は終わる
私的には
暇ではない
時間があれば
本を読みたい
1冊でも
多く

あくびしてる龍とチャムの後頭部

無理やり猫ベッドにチャムと龍

ひとりで優雅に眠る宇宙

チャム 後ろの方に龍が居る

龍の迷惑そうな顔

目くそ付きでも気にしない宇宙
運動の帰りに
公園まで散歩
ベンチで休まずに
近い所をぐるりと
チビたちが
おやつを待ってる
私ではなく
おやつを
早く帰って
喜ぶ顔が見たい
鍵を開けると
宇宙が一番にやって来て
ニャー
次にチャムがだみ声で
ギャー
ただいま
と龍には
ベッドまで
おやつだよと
言いに行く
が龍は
動かない
チビたちの居る所まで
デリバリー




宇宙が隣で毛繕い


ちっとも動かない龍


チャムも隣に来て不満げな顔
予報は晴れだが
曇っていて薄暗く寒い
昨日との気温は
11度も低い
明日は運動の帰りに
散歩に行こうかな
身体の調子が
良ければだが
冬物を中々仕舞えない
それだけ寒いと言う事か
すっきりしたいが
上手くは行かず
年齢を重ねると
寒がりになる
重ね着が当たり前に
出ている服を仕舞えない
寒がりになった
私だ


チャムと龍

チャムと宇宙

チャムの後ろに宇宙

チャムと龍

手前に龍 奥にチャムと宇宙

