癒し空間 -101ページ目
今日は寒い
風が強いせいかな
昨日も風が強かった
が散歩は出来たが
今日は部屋でおとなしく
していた方が良さそうだ
チビたちも
朝方の運動会で
疲れたのか
寒さでか
今は熟睡中だ


チャム


龍はピンクのお腹を出して


宇宙はいつも元気だがいまはベッドに潜り込んで
運動の帰りに
公園まで散歩
桜が咲き始めていた
3日前までは
まったく気がつかなかった
散歩してる人達が
スマホで撮っていた
あと何日で満開かな
来週は運動がお休み
散歩しに行かなくては
でも
引きこもりが一番だ



チャム

龍は1枚だけだ



宇宙は目くそ付ばかり
みんな元気で居るのが何よりだ
お昼から雨の予報
外を覗いたら
地面が濡れている程度だ
これから降り出すのかな
どしゃ降りはあまりない
札幌だが
今後はどうなるかな
朝から洗濯を
冬物を少しづつ
ああ
洗濯する日を間違えた
でも
室内干しだから
あまり
関係ないか


チャムの変な顔 口元が変なのか目が変なのか


ブレたので近づいたがやっぱりブレた龍だ

宇宙の猫ベッドの正しい使い方

半分折って乗っている 半分間違った使い方
宇宙のどうでもいい性格

