ありがとうございました | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは

REIKOです。


今日は暖かいを通り越し暑い日でしたね🫠💧

Tシャツで丁度良かったな照れ

上着が無いのは荷物が軽くて移動が楽ちん!

桜咲いたね🌸🍀


3月はお別れのクラブ様がありました。


代行がきっかけでレッスンを持たせて頂きました🙏

約2年間お世話になりましたおねがい

初めての代行で「レギュラーで待ってるよ👍」と言って下さったメンバーさんの

お顔はまだしっかり覚えています♪

その後もお会い出来たね♡


閉館を知ってから

レッスンをする度に心が痛かったハートブレイク

皆んなは知っているのかな?

知ったら不安になるよね🫤

運動止めたりしないよねえキョロキョロ

色々な思いがありました。

でも私には笑顔🤗が大切です✨️

皆んな元気をもらいにやって来るのだから!

残り少ない大切な時間は「笑顔でいこうドキドキ

ソコだけは強気!

支えて頂き盛り上げてくれた全メンバー様ありがとうございました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸


最後レッスンで鳴り止まない拍手と歓声に涙が出てしまいました⚠️

最後の最後にガーン泣いた

ごめんね😭


レッスンに出るために早くから来館して頂きありがとうございました🙏

私は幸せ者ですハート

絶対忘れないよー🍀


そして、

新レッスン𝗻𝗲𝘄



⭐️毎週木曜日

15:00~15:45

ZUMBA45


おねがい初レッスン気づき

何と代行からSTARTとなります

星4月9日(火)

11:15~12:00

ZUMBA45


新たなSTART頑張ります。

そして規制の無い私のZUMBA

是非一緒に楽しんで下さい😊


ZUMBAは楽しいよ♡

続けて下さいね

またいつかお会い出来たら光栄ですキラキラ


おしまい


REIKO