新レッスン | ZUMBA FREE⭐ REIKO

ZUMBA FREE⭐ REIKO

東京都府中市 京王線府中駅直結のルシーニュ・5階・スタジオで
毎週水曜日 ZUMBAサークルを開催しています。

みんな、
踊る事大好き
楽しい事大好き
笑う事大好き

な仲間達とZUMBAでストレス解消しています。

ZUMBA楽しいですよー!

こんばんは照れ

REIKOです。


私は、2年前より昭島にあるFORUSというスポーツクラブにてZUMBAのレッスンをさせて頂いております爆笑ドキドキ

先輩の代行をさせて頂いたのが出会いです。

少々難易度の高い施設です。

現在まで続けてこられたのはレッスンに参加してくれるメンバーさんのおかげですキラキラ

スタジオは定員50名ですが

2年間で殆ど満員でした。

それは…驚きです驚きキラキラ

でも楽しそうにZUMBAをして下さるメンバーさんを見て!

不思議がらずマズは頑張ろうと思う2年間

あっという間でした。

みんなの笑顔大好き♥️


しかし残念ですが

あと2回で閉館となりますえーん

残り少ないですが

変わらず楽しくZUMBAをしたいと思っております🌈♡


4月からの私

閉館を知り沢山の方々が他クラブに移動すると思います😊

新しい場所で変わらずZUMBAを楽しんで頂けたら嬉しいな♥️

そんな中ギリギリの告知となりますが💦

現FORUSの近くにて新しいレッスンを

させて頂きます🌈♡





JR昭島駅

Outdoor Village Moripark内


私の担当は

⭐️木曜日 15:00~15:45

ZUMBA45


今は沢山の皆さんの前でレッスンをさせて頂いていますが

曜日・時間が変わり新しい挑戦🍀となります。

1人1人を大切にし心の上がる

「楽しいドキドキ」と思って貰えるレッスンが出来たら嬉しいです。

勝手にFORUS閉館後の皆様の心配をしていたので1人でも多く変わらずフィットネスが出来る場所になりますように☆。.:*・゜


照れ気づきFORUSが閉館するにあたり

プライベート的にレッスンを減らそうと思っていました

私がLinkにてレッスンを持つ決断をしたのは誘って頂いたのが

スタッフの女性星さんだからです。


いつも私たちIRに寄り添ってくれ

いつもメンバーさんの笑顔の為に

働いている姿!

優しい心遣い♡

レッスンスタート当初の話し合い

(環境問題)その時の対応!

私も長く働いているのでこの方は︎良い👍🏻 ̖́-が分かります。

ダメな方も勝手に分かります笑

(BLACK REIKO発言ドクロ


⭐️さん、私頑張りますね🌈♡


よろしくお願いいたします🙏








頑張りますのREIKOでした。


おしまい


REIKO